Zea ブログ

健康とウェルネスのヒントを探り、当社の成分と持続可能性の実践について学び、Zea の背後にいる人々に会いましょう。

父の日ギフトのご案内

Kaylin Goh | 22 August

お父様、おじい様、おじ様、パートナーへのギフトに最適です。

ギフトを贈るゲームにステップアップする時が来たような気がしますか? Zeaファミリーを心配する必要はありません。私たちがお手伝いします。私たちは情報源に直行し、Zea チームのお父さんたちの助けを借りて、究極の父の日ギフト ガイドをまとめました。心配はいりません。BBQ トングや靴下は見えません。

あなたのお父さんが、父の日の朝食を自分で作るのが好きな究極の美食家であろうと、大自然で一日を冒険することを好むであろうと、Zea ストアにはきっと彼のための何かがあるはずです.

エッセンシャル オイルから、彼の手の軽度の関節炎と闘うのに役立つスキンケアまで、彼が庭の手入れを再開できるようにします。

あなたがどれだけ彼に感謝しているかを本当に彼に示すユニークな贈り物を見つけるために読んでください.

料理好きのお父さんへ

Zea Gourmet Salt 'n' Seasoning Gift Pack -オーストラリア先住民を祝うこのバンドルには、ネイティブ ブレンド ピンク レイク ソルト、ネイティブ ペッパー メドレー、乾燥タスマニア クンジーの葉、2 つの木製グラインダーが含まれており、食通へのギフトに最適です。

Zea Honeycomb -チーズの盛り合わせやクランペットに加えたり、そのまま食べたりできる 100% タスマニア産のハニカムで 1 日を甘くしましょう。

アクティブなパパのために

MAGZEA スポーツ クーリング スプレー-彼のジムバッグの必需品であるこのスプレーは、体の痛みを和らげ、タフなワークアウトの後にリラックスするのに役立ちます。

マッスル リカバリー トリオ- 当社の MAGZEA スポーツ クーリング スプレー、マグネシウム オイル トピカル スプレー、MAGZEA スポーツ リカバリー ソルトの究極のトリオは、ワークアウト後に体をリラックスさせて復活させるためにマグネシウムが提供するすべてを利用するための鍵です.

濃縮コンボ- クンゼア ペイン リリーフ クリーム (100g) とクンゼア 濃縮マッサージ オイル (30mL) の 2 つの最も濃縮された Zea Relief 製品のこの人気のデュオを彼に贈りましょう。

クンゼア マッスル バーム- このすべて天然のボディ バームは、筋肉を落ち着かせ、あざを落ち着かせるのに最適です。

緑の親指のお父さんのために

Kunzea鎮痛クリーム -筋肉痛、筋肉痛、緊張、軽度の神経痛、軽度の関節炎、関節痛を補助する天然のクンゼア オイルを利用した局所鎮痛クリームです

リリーフ + リカバリー デュオ- アクティブなライフスタイルを送るお父さんのために、このクンゼア ペイン リリーフ クリームとマグゼア スポーツ クーリング スプレーのデュオは、疲れた筋肉や関節を回復させるのに役立ちます。

Kunzea ロールオン リニメント- 外出先での使用に最適で、筋肉痛を寄せ付けない理想的な旅行のお供です。

リラックスが大好きなお父さんへ

Kunzea バス ソルト- グレート バリア リーフの水から手で収穫されたマクロビオティック シー ソルトでお父さんをおもてなししましょう - 緊張を和らげるのに役立ちます。

リラクゼーション エッセンシャル オイル- 忙しいライフスタイルを持つお父さんに最適なこのオイルは、平和と至福を促進することに特化しています。

心を落ち着かせるライフスタイル ブレンド-睡眠の質の改善に役立つことが知られているこのブレンドは、不眠症、軽度の不眠症、神経の緊張、および軽度の不安に苦しむお父さんに役立つ可能性があります

香りが大好きなお父さんへ

オーストラリアのネイティブ アロマ デュオ-このアロマ O'mm (竹) アロマセラピー ディフューザーのバンドルと、クンゼア エッセンシャル オイル (10ml) とフラゴニア エッセンシャル オイル (10ml) の組み合わせで、お父さんにバランスの贈り物を贈りましょう。新鮮なブッシュランドの香りと、身体的および感情的なバランスの状態を生み出します。

クンゼア エッセンシャル オイル- 私たちの代表的なクンゼア エッセンシャル オイルで、あなたのお父さんを日常から離れて、オーストラリアの自然の爽快で新鮮な空気の中に運びましょう。

当社の製品についてご質問がある場合や、ガイドに含まれていない可能性のあるお父さん向けの商品を探したい場合は、私たちのチームはいつでも喜んでお手伝いします。

ご不明な点がございましたら、hello@zea.com.au までお問い合わせいただくか、こちらで完全な製品コレクションをご覧ください。