Zea ブログ

健康とウェルネスのヒントを探り、当社の成分と持続可能性の実践について学び、Zea の背後にいる人々に会いましょう。

Zea Relief Kunzea製品の用途と利点

Hayden Brass | 19 November

私たちの多くは、違いを生む自然なウェルネス製品、購入して二度と振り返らない種類の製品を探しています.筋肉痛、うずきや痛み、乾燥肌、または治療したい日常の病気に永遠に対処している人なら、 Kunzea Pain Relief CreamZea Reliefシリーズは、あなたの新しい頼りになる製品になるでしょう.

当社の顧客は、関節の痛み、筋肉の緊張、または多くの製品に敏感な皮膚の状態など、身体の病気に適した製品についてアドバイスを求めることがよくあります.このシリーズ全体は、 クンゼア ペイン リリーフ クリームを補完するように設計されているため、痛みや痛みに苦しんでいる場合は、最高の結果を得るために、Zea Relief シリーズの他の製品をクンジー ペイン リリーフ クリームと組み合わせて使用​​することをお勧めします。当社のZea Relief 製品はすべて一緒に、または交換して使用できます。すべての人に役立つものがあります

最も注目すべきは、この範囲の製品には、オーストラリアのクンゼアオイルの自然な利点が含まれており、緩和、保護、治癒、鎮静を実現し、無数の用途と利点を誇っています.

どのZea Relief製品(またはコンボ)があなたに最適かを知るために読み続けてください.

クンゼア鎮痛クリーム

クンゼア鎮痛クリーム (AUST L 360 331)

Zea Kunzea 鎮痛クリームは、痛みの管理のために設計された当社の代表的な製品です。クリームには100%天然の有効成分と、皮膚に吸収されやすいビタミンEが含まれています。迅速な吸収は、局所用抗炎症および鎮痛クリームにまさに求められるものであるため、すぐにメリットを感じることができます.

クンゼア鎮痛クリームは、痛み、筋肉痛、軽度の関節炎による関節痛を緩和するだけでなく、神経痛、神経痛、軽度の坐骨神経痛も緩和します。

有効成分であるローズマリー抗酸化エキス、 タスマニア ラベンダー オイル、ビタミン E の追加効果により、クンゼア ペイン リリーフ クリームは活力を高め、全身の倦怠感を和らげます。

ココナッツ、ビタミン E、マカダミア オイル、シアバターを加えることで、炎症を起こし炎症を起こした肌を落ち着かせます。肌の健康と水分補給を改善するために、Kunzea Pain Relief Cream を日常生活に取り入れてください。

主な用途:軽度の関節炎および関節痛、皮膚の炎症、筋肉痛および損傷、軽度の神経痛および神経痛の緩和。

その他の用途:マッサージ、皮膚の健康と水分補給、筋肉の捻挫の緩和。

クンゼア バスソルト

クンゼア バスソルト

熱いお風呂に浸かることは昔ながらのくつろぎの方法であり、疲れた体に良い効果をもたらします。 クンゼア バス ソルトでバスタイムの効果を最大限に高めると、疲れた筋肉を癒し、リラックスさせるのに役立ちます。

筋肉痛、痛み、痛みを和らげるために日中クンゼア ペイン リリーフ クリームを使用しているが、少し余分なものが必要な場合は、就寝前のルーチンにクンゼア バスソルトを追加してみませんか?私たちのバスソルトブレンドには、グレートバリアリーフからのマクロビオティック海のミネラルと微量元素も大量に含まれています.ですから、体に特別な栄養を与えていることを知りながら、横になってくつろぐことができます。

クンゼア バスソルトが入ったお風呂にできるだけ頻繁に浸かることで、マグネシウムの多くのメリットを享受できます。また、 クンゼアラベンダーイランイランのエッセンシャル オイル ブレンドも含まれており、さらに「デフラズリング」効果があります。

バスタブはありませんか?足湯を体験してみませんか!または、ブログ投稿「バスソルトを使用する簡単でお風呂を使わない5つの方法」をチェックして、リラックス効果を得る方法を見つけてください.

主な用途:疲れた筋肉を落ち着かせてリラックスさせ、リラックスを助け、体の不快感を和らげます。

その他の用途:体を若返らせ、肌に潤いを与え、解毒します。

濃縮マッサージオイル

クンゼア 濃縮マッサージオイル

マッサージは筋肉痛、痛み、ストレスを和らげる重要な部分です。さて、 クンゼア濃縮マッサージオイルを使用して、心地よいマッサージを強化することができます.

当社のクンゼア コンセントレイテッド マッサージ オイルは、トリガー ポイント セラピーの効果と局所的な不快感を和らげるために特別に配合されています。数滴の濃縮マッサージ オイルを痛みの原因に塗布し、少量のクンゼア ペイン リリーフ クリームを体のより広い領域にマッサージします。

地元産の自然で優しい成分を使用したこのマルチアクティブ マッサージ オイルは、すべての肌タイプに適しています。オイルなのにベタつきの少ない商品です。オイルは肌に美しく吸収され、心地よいマイルドな香りだけが残ります。

香りといえば、クンゼア コンセントレイテッド マッサージ オイルには、 オーストラリア産のサンダルウッド、ネロリナ、 レモン マートルなどの天然植物が高濃度に配合されており、体と心を落ち着かせ、高揚させます。

主な用途:損傷や筋肉の緊張などの急性状態を緩和するために、深部組織の修復マッサージを強化します。

その他の用途:リラクゼーション、疲れた筋肉や関節の緩和、怪我の予防。

クンゼア ロールオンリニメント

クンゼア ロールオンリニメント

あなた方の多くは、忙しく活動的なライフスタイルを送っている可能性があります。自宅ですでにクンジー ペイン リリーフ クリームを使用しているが、どこにでも持ち運べる便利な製品を探している場合、 クンジー ロール オン リニメントは外出先でのちょっとしたケアに最適な製品です。

この便利な小さなロールオンは、背中や首など、届きにくい場所に軽量で心地よいフォーミュラを適用できるように設計されています.

クンゼア ロール オン リニメントは、オフィスやジムのバッグに常備しておくと、体を落ち着かせ、運動後の回復をサポートするのに最適です。べたつかず、刺激の少ないフォーミュラは、一日中着用できるので、効果を実感し続けることができます。

タスマニアのクンゼア、ローズマリー、 オーストラリアのネロリナを組み合わせたこの高揚感のある香りは、忙しい心を落ち着かせるのにも役立ちます。

主な用途:背中と首を和らげるために、ワークアウト後の回復を助けます。クンゼア ペイン リリーフ クリームの代わりとして使いやすくなっています。

その他の用途:体を和らげ、心を静め、可動域を改善します。

クンゼア マッスルバーム

クンゼア マッスルバーム

クンゼア マッスル バームは、疲れた筋肉を落ち着かせ、肌を落ち着かせる贅沢で潤いのある方法として配合されています。このすべて天然の多目的バームは、家族全員を念頭に置いて設計されており、自宅で常に手元に置いておくことができます.

クンゼアとアルニカを組み合わせて、疲れた筋肉と肌の悩みに最大限の効果をもたらします。激しいトレーニングや怪我から回復するときに、この香油に手を伸ばしたいと思うでしょう.私たちがアルニカを愛用している理由の詳細については、ブログ記事「A to Z: 痛みのない状態を保つための自然療法」をご覧ください。

クンゼア マッスル バームには、ヒマシ油、ミツロウ、ホホバ油、マンゴー バター、ビタミン E など、潤いを与える天然成分が豊富に含まれています。ペパーミント ガムとユーカリのエッセンシャル オイル、ジンジャー エキスも含まれており、循環を改善し、筋肉の緊張を和らげます。

さらに痛みを和らげるには、クンゼア マッスル バームを上から使用する前に、クンゼア ペイン リリーフ クリームをこびりついた場所や柔らかい場所に追加してみてください。

主な用途:筋肉の緊張をほぐし、全身の不快感を和らげ、運動後の回復に。

その他の用途:活力を高め、活力を与え、高揚させ、滑らかな肌を維持します。

オリジナルクンゼアクリーム

オリジナルクンゼアクリーム

体のどこにでも使用できる、多目的で鎮静効果のある自然な製品を探しているなら、 オリジナル クンゼア クリーム以外に探す必要はありません。

このクリームは、敏感肌を含むすべての肌タイプを念頭に置いて配合されています。吸収が早くべたつかず、水分補給にも優れています。当社のクンゼア ペイン リリーフ クリームと比較して、オリジナルのクンゼア クリームは、手、顔、体を癒し、潤いを与えるための集中的なソリューションとして、濃厚な粘稠度で構成されています。

このクリームを使用して、手、顔、体の肌に栄養を与え、保護し、落ち着かせ、潤いを与えます。

主な用途:肌に栄養と潤いを与え、敏感肌を落ち着かせます。

その他の用途:体の若返り、乾燥した手のための集中ハンド クリーム。

Zea Relief クンゼア製品

Zea Reliefの全製品を詳しく見ていくことで、お客様のニーズに最適な製品を選択できるようになることを願っています。緩和、治癒、保護、鎮静のために処方された 5 つの製品すべてを備えた究極の Zea Relief Kunzea Bundleをチェックすることをお勧めします。

いつものように、サポートが必要な場合は Zea チームにお問い合わせください。あなたからの御一報をお待ちしています!

ゼアチーム

著者について - ヘイデン・ブラス

過去数年間、ヘイデンはゼアを生き、呼吸してきました.彼は、家族のプロジェクトだったものを、世界中の何百万人もの人々にプラスの影響を与える可能性のある実際のビジネスに変える原動力となっています.人々の生活と幸福にプラスの影響を与える製品を開発することは、ヘイデンの個人的な使命です。仕事やクンゼア オイルの話をしていないとき、ヘイデンは屋外で自然の中に出て、私たちが故郷と呼ぶ美しい惑星を探索することを楽しんでいます。

医療免責事項

テキスト、画像、オーディオ、またはその他の形式を含む、Australian Kunzea Pty Ltd によるすべてのコンテンツは、情報提供のみを目的として作成されました。コンテンツは、専門的な医学的アドバイス、診断、または治療に代わるものではありません。医療に関する免責事項の全文を読むには、ここをクリックしてください。