Zea ブログ

健康とウェルネスのヒントを探り、当社の成分と持続可能性の実践について学び、Zea の背後にいる人々に会いましょう。

混乱時のパニックと不安に対処する

Michelle Brass | 12 May

この投稿のコンテンツには、幼児の喪失、トラウマ、精神疾患、およびメンタルヘルスの危機に関する情報と議論が含まれており、一部の読者はそれらが引き金となる可能性があります.いつでもサポートが必要な場合は、全米自殺予防ホットライン (1-800-273-TALK) または産後うつ病ホットライン (1-800-PPD-MOMS) に電話してください。

混乱とストレスの時代には、特に私たちが現在経験している世界的な健康危機を考えると、前向きで落ち着いた状態を保つのは難しいと感じることがあります.

通常のタスクが突然圧倒され、感情がより高まることがあります。つまり、通常とは異なる状況への反応に気付くことがあります。

多くの人は、人生のある段階でパニック発作や不安を経験します.不安やパニックは、体の細胞、組織、筋肉に閉じ込められた未解決のトラウマや感情によって引き起こされる長期にわたるストレスの結果です.警告なしに、私たちの神経系は状況に関与し、デフォルトの安全メカニズムとして戦うか逃げるかモードになります。

不安やパニック発作を経験する

私が最初に経験したパニック発作と、それがどれほど極端だったかを覚えています。

私は最近、正期産の赤ちゃんを壊滅的に亡くし、肉体的、精神的、感情的に苦しんでいることに気づきました。

しかし、パニックに襲われたのは、病気の母親の世話をしていた約6か月後のことでした.道路の真ん中で倒れたとき、私は母を病院に連れて行くために車を運転するために道路を横断していました.

その瞬間、脳卒中かと思いました。私は腕と脚の感覚を失いましたが、それは大規模なパニック発作でした.私が脆弱で準備ができていなかったときに、それは私を手に入れました。

これは多くのパニック発作の最初のものであり、長い間、私の人生を大幅に制限していました.最終的に、私は不安とパニックを管理する方法を学び、体にはさまざまな物理的変化が起こりますが、多くのパニックは精神から発生することを自分自身に証明しました.

パニック発作は、「本当に危険がなくても、死にかけているように感じる」ことがあります.心拍数の増加、発汗、震え、吐き気、めまい、および身体の闘争または逃走反応が活性化されたときのその他の身体的症状として現れます1

すべての動物と同様に、人間も生命を脅かす危険な状況から身を守る方法を進化させてきました。脅威にさらされていると感じると、体はアドレナリンやコルチゾールなどのホルモンを放出し、「危険と戦う」か「危険から逃れる」ための準備を整えます。

現代の世界では、祖先のように何かからすぐに戦ったり逃げたりする必要がある状況に直面することは通常ありませんが、脅威を感じたときの体の反応は同じです.これは、予期しない請求書や締め切りなどのストレスの多い状況が原因で、同じホルモンが急増することを意味しますが、物理的に戦ったり走ったりする必要はありません.これらの化学物質が私たちの体に流れ込み、行き場がなくなると、パニックや不安につながる可能性があります.

強調した男

世界的大流行中の予期せぬストレス

多くの状況がパニックや予期せぬストレスを引き起こす可能性があります。これには、私たちの生存システムが対処方法を知るための参照ポイントがない世界的なパンデミックが含まれます。多くの人は、自分や愛する人が自宅で安全に過ごしていても、不安な状態を経験しているかもしれません。

一部の人にとっては、お金、健康、またはこれがいつ終わるかわからないことに関するストレスがあります.閉じ込められたり、一人でいることへの恐怖を経験している人もいます。これに対処するのが難しい人もいれば、孤立感や閉所恐怖症を感じる人もいます。

閉所恐怖症は、多くの人にパニックを引き起こす可能性があり、密閉された空間で個人に緊張と恐怖を感じさせる可能性がありますが、現在の状況で多くの人が直面しているように、家に閉じ込められている人にも影響を与える可能性があります.

では、自分の体がストレスやパニックを感じているかどうかはどうすればわかりますか?

人々は、息切れ、動悸、嚥下困難、吐き気、手足の感覚の喪失、めまい、落ち着きのなさ、思考の混乱など、さまざまな症状を経験する可能性があります.

これらの症状は、他のより慢性的または深刻な健康状態に関連している可能性もありますが、パニック、不安、およびその他のメンタルヘルスの問題に関連している可能性もあります.

また、将来のつまずきや「もしも…?」という思考プロセスでオーバードライブ状態に陥った精神からパニックがどのように発生するかを観察することも興味深いです。

私たちの思考は、多くの場合、抵抗が最も少ない道をたどり、思考をぐるぐる回します。パニック発作の恐怖が実際にパニック発作自体を引き起こすこともあります.

ストレスやパニック時に体内の化学物質の不均衡を常に制御できるわけではありませんが、ネガティブで恐ろしい思考を観察し、ポジティブで穏やかな思考パターンに変えることはできます.

否定的な考えはパニックや恐怖につながる可能性があるため、これらの考えに挑戦し、それらに肯定的な見方をする方法を見つけたり、強力な質問をしたりすることを学ぶことで、私たちの精神的健康に大きな違いをもたらすことができます.

例えば:

否定的 - 「あの人は私のことをどう思っているの?なぜ彼らは私を見つめているのですか?」
肯定的 - 「あの人は私を見ていますが、大丈夫です。見られても大丈夫…」

否定的 - 「あと 6 週間家にこもっていたらどうしよう - 耐えられない」
肯定的 - 「今後 6 週間家にいるとしたら、通常はできないことで何ができますか?」

否定的 - 「あの作品をもっと勉強するべきだった」
肯定的 - 「自分自身と自分が知っていることを信頼したら、どう感じるでしょうか?」

新しい考えや質問で特定の言葉や考えを変えることは、否定的な考えの進路を変え、新しい可能性への心を開くのに役立ちます.不思議なことに自分の考えを探求していると、パニックやストレスが軽減されていることに気付くかもしれません

この時点でストレスや困難を感じている場合は、パニックを和らげ、状況をよりリラックスして安心させるためにできることがいくつかあります。

自分の状況から一歩離れて、何が可能かを考えて、何が起こっているのかを好奇心旺盛に観察するにはどうすればよいでしょうか。それが起こらない限り、それは問題ではなく、あなたの心は解決策を見つけるために働きます.


ストレスを軽減するための10のアファメーション

  1. 私はすべての人にとってすべてのことをしようとはしません
  2. やるべきことをやり残してしまうこともある
  3. 私はあなたの自己をあまりにも薄く広げません
  4. NOと言うことを学ぼう
  5. 私は自分自身と支援ネットワークのために時間をスケジュールします
  6. 私はスイッチをオフにして、定期的に何もしません
  7. 私は時々退屈でだらしないでしょう
  8. 私は罪悪感を感じません
  9. 私は自分自身の最悪の敵ではなく、私の親友になります
  10. 私は完璧になろうとも、完璧になろうともしません

昨日心配していたのは今日が明日だということを忘れないでください」 - デール・カーネギー

あなたが普段通りに日々を過ごしていないなら、それは私たちが通常の状況にないからです.これは、自分自身に優しくなり、自分の世話をし、ストレスを管理し、 セルフケアを強化する簡単な方法を見つけるためにできることをする時です.

Zea Relief 共同創設者 Michelle Brass 氏

著者について - Michelle Brass ND

自然健康産業で 25 年以上の経験を持つ Michelle は、他の人が自然の治療上の利点を受け入れるのを助けることに人生を捧げてきました。医療従事者としての彼女の時間を通して、彼女は数え切れないほどの伝統的および従来の治療法を使用し、クライアントに推奨してきました. Michelle はエッセンシャル オイル、特にクンゼア オイルの使用と宣伝に情熱を注いでおり、長年にわたって何千人もの人々を支援してきました。彼女は、日常生活でエッセンシャル オイルを使用することで、心、体、魂のバランスを整えることができることを知っています。彼女は忠実な顧客と常に新製品を試し、テストしています。

ミシェルの詳細については、彼女にアクセスしてください完全なバイオページ

参考文献

  1. Web MD メディカル リファレンス。パニック発作中に何が起こるか. https://www.webmd.com/anxiety-panic/panic-attack-happening . 2020 年 4 月 26 日にアクセス
  2. メンタルヘルス財団。不安とそれを処理する方法 https://www.mentalhealth.org.nz/assets/AZ/Downloads/Anxiety-and-How-to-Handle-it.pdf . 2020 年 4 月 26 日にアクセス。

テキスト、画像、オーディオ、またはその他の形式を含む、Australian Kunzea Pty Ltd によるすべてのコンテンツは、情報提供のみを目的として作成されました。継続教育単位の提供が明確に識別され、適切な対象者が識別されます。コンテンツは、専門的な医学的アドバイス、診断、または治療に代わるものではありません。病状に関して質問がある場合は、常に医師または他の資格のある医療提供者のアドバイスを求めてください。このウェブサイトで読んだことを理由に、専門家の医学的アドバイスを無視したり、それを求めるのを遅らせたりしないでください. ここをクリックして、医療に関する免責事項の全文をお読みください。