Zea ブログ

健康とウェルネスのヒントを探り、当社の成分と持続可能性の実践について学び、Zea の背後にいる人々に会いましょう。

Zea Impact Report 2020-21年度

Hayden Brass | 04 November

2020-21 年度の初めてのインパクト レポートへようこそ!

Zea では、すべての企業が人と地球を大切にする義務があると考えています。地元で持続可能な方法で調達された植物成分から、環境に優しいパッケージング、家族経営のオーストラリア企業の運営方法に至るまで、私たちは責任を負うことを信じています.

昨年、私たちはより多くのことを行うことを約束し、世界にプラスの影響を与えるために私たちが取った措置を示すために、最初のインパクト レポートを作成しました。このレポート全体を通して、インパクトの旅における私たちの進歩をご覧いただけます。現在のインパクト プロジェクトと将来の計画について説明します。

私たちは、プラスの影響を拡大するために取っているこれらの最初のステップを誇りに思っていますが、まだ長い道のりがあり、継続的な改善に努めなければならないことを知っています.私たちの進捗状況を Zea コミュニティと共有することは、その取り組みの重要な部分です。そして、この年次影響報告書の発行は、私たちの皆様への約束です。

飛び込みましょう!

農家

私たちの人々

私たちは常に、人を最優先することに重点を置いてきました。お客様から従業員、サプライヤー、生産者まで、Zea ファミリーの一員であるすべての人が力を与えられ、尊重されていると感じられるようにします。

サプライヤー

可能な限り、Zea は地元のサプライヤーから調達しています。これは、雇用の創出と地域社会の繁栄に役立ちます。私たちのサプライヤーの大部分は環境に優しく、持続可能な農法と環境に優しい生産慣行を使用して、有機製品や商品を生産しています.たとえば、Zea の最も長い製造パートナーの 1 つはオーストラリアが所有し、AS、ISO、オーガニックに準拠しています。

Zea は、オーストラリアの家族経営企業として、地域の雇用創出、環境的および社会的に持続可能なコミュニティの構築、業界の革新の推進に貢献できることを誇りに思っています。

私たちの従業員

Zea では、包括的で多様な労働力を創出することが優先事項です。

私たちは男女平等に取り組んでおり、現在のところ、チームの 70% 以上が女性です。また、すべてのスタッフは最低賃金以上の賃金を支払われています。私たちはスタッフの学習と能力開発のサポートに取り組んでおり、昨年、各チーム メンバーの個々の願望をサポートするための専門能力開発プログラムを開始しました。

私たちは、柔軟なリモート ワークを真に推進し、ポジティブなワーク ライフ バランスを信じています。また、スタッフの健康と幸福をサポートすることも重要だと考えています。昨年は毎週の瞑想会を実施しました。

また、従業員も自分の職場をデザインする役割を担うべきだと考えています。昨年、毎年の従業員フィードバック調査を開始しました。チームメンバーから寄せられたフィードバックは、従業員が代表され、サポートされていると感じる環境を作り出すために、ビジネス全体に実装されています。この従業員フィードバック調査では、チームの 100% が今後 2 年間も Zea で働き続ける予定であると回答したことを誇りに思います。

お客様

Zea は、人々の幸福と生活を豊かにすることを目標に、厳密に研究およびテストされた高品質の製品を設計しています。

昨年、私たちは定期的に、お客様が望む製品の種類から、Zea に寄付してほしい人まで、お客様からのフィードバックを求めました。これは、Zea が真の積極的な変化を推進するためにあらゆる段階で顧客の声に耳を傾けていることを意味します。

持続可能性

私たちの星

Zea では、地球を深く気遣い、地球を見つけたときよりも良い場所に残すよう常に努力しています。環境への影響を軽減するために、自然で環境に優しく、オーストラリア原産の原材料を使用して製品を処方することに取り組んでいます。私たちの原材料の 98% 以上は天然であり、その多くはここオーストラリアで有機的に栽培されているため、地球にも人にも害はありません。

サプライヤー

可能な限り、持続可能な農業と公正な取引慣行に取り組んでいる農家、メーカー、サプライヤーと協力しています。これらの農家は、作物を収穫する際に人工肥料、農薬、GMO を使用していません。

当社のサプライヤーの多くは、COSMOS および cGMP の認証も取得しており、すべての成分の品質と持続可能性を保証しているため、人々に利益をもたらし、地球への影響を軽減する天然製品を生産することができます。

多くのゼア製品の主要成分であるクンゼアに関しては、タスマニア州フリンダース島からこの驚くべき天然植物を調達しています ( 生の蜂蜜の種類や他のいくつかの成分と共に)。フリンダース島は、再生可能エネルギー ハブを実装しています。これにより、島は平均 60% の再生可能エネルギーで電力を供給できるようになります。エキサイティング!

私たちの包装

2020 年から 2021 年にかけて、パッケージを改善する機会を特定するための監査を完了しました。最も売れている製品であるKunzea Pain Relief Creamを 32% リサイクル プラスチック チューブに移しました。

また、作成する製品パッケージの量を減らす方法と、パッケージをよりリサイクルしやすいものにする方法も調査しました。たとえば、 クンゼア ペイン リリーフ クリーム (バルク サイズ)を発売して、世界に出すパッケージの量を減らしました。

私たちのデザインチームは、ステッカーラベルの代わりにスクリーン印刷ラベルなど、パッケージを削減する他の方法も発見しました。これは、パッケージの生産量を減らし、パッケージのリサイクル性を高めることを意味します.

同様に、発送するすべての注文品がプラスチックフリーであるように努めています。割れ目から漏れてしまうものもいくつかありますが、まれに注文が特に壊れやすい場合にプチプチを使用することがありますが、これらは規則の例外です。

また、販促資料やリーフレットのほとんどが 100% リサイクル素材で作られていること、製品パッケージ、カートン、配送ボックス、マーケティング資料が可能な限り環境に優しいものであることを常に確認しています。

最終的に、私たちはこの分野で継続的に改善し、環境への影響を減らす革新的な方法を見つけることを目指しています.

木を植える

私たちのカーボンフットプリント

私たちは、二酸化炭素排出量を削減することを使命としており、2025 年までにカーボン ニュートラルの認定を受けることを目指しています。

オーストラリアで製品を調達し、現地で製造するという強いコミットメントにより、輸送に関連する二酸化炭素排出量を削減できることを意味します。

また、会社を 100% バーチャルで運営し、従業員に環境管理を提供することで、グリーン オフィス ポリシーを順守しています。

しかし、それだけではありません。私たちの次のステップは、排出監査を見直して、どこで影響をさらに減らすことができるかを確認することです。

恩返し

Zea コミュニティの助けを借りて、世界に真の違いをもたらすことができると信じています。私たちは、前向きな変化と長期的な影響を生み出すことに焦点を当てている人々、グループ、およびプロジェクトをサポートし、提携しています。以下は、2020/21 年に私たちが誇りを持って貢献したイニシアチブの一部です。

地球のために1%

2020-21 年に1% for the Planetに参加しました。つまり、メンバーとして、私たちは全収益の 1% を寄付して、地球に前向きな変化をもたらすことを約束している環境的および社会的非営利団体を支援しています。

上記は、各慈善団体に寄付された収益の割合の内訳です。

グリーンフリート

2020 年から 2021 年にかけて、Zea は Greenfleet に 3,140 ドルを寄付し、環境への影響と二酸化炭素排出量を削減するために 314 本の在来種の木を植えました。

Greenfleet は主要な非営利団体であり、オーストラリア初のカーボン オフセット プロバイダーであり、森林を回復することで気候を保護することに取り組んでいます。彼らはオーストラリアとニュージーランドに生物多様性の原生林を植え、重要な生態系を回復し、サポーターに代わって二酸化炭素排出量を回収しています。彼らの森林は法的に保護されており、大気から炭素を吸収し、土壌と水質を改善し、在来の野生生物に不可欠な生息地を提供しています。地域社会や伝統的な所有者とのパートナーシップは、私たちが住んで働いている国や地域社会に幅広い利益をもたらします. 1997 年以来、Greenfleet はオーストラリアとニュージーランドの 500 以上の生物多様性の森に 960 万本以上の原生林を植えてきました。彼らの森林は最長 100 年間、法的に保護されています。

オズハーベスト

2020 年から 2021 年にかけて、Zea は困っている人々に食事を届けるために Ozharvest に 900.00 ドルを寄付しました。

OzHarvest は、オーストラリアの主要な食品救助組織であり、商業店舗から高品質の余剰食品を収集し、それを必要としている人々を支援する 1,300 以上の慈善団体に直接無料で提供しています。 2004 年にシドニーで 1 台のバンから始まった OzHarvest は、全国的な慈善団体に成長し、これまでに 1,462 の慈善団体に 3,253 の食品寄付者から 1 億 8,000 万食を届けてきました。

地球のために1%

2020 年から 2021 年にかけて、Zea は 1% for the Planet に 1,200.00 ドルの会費を寄付し、1% for the Planet がその使命に関する意識を高めるのを支援するために 12,041.00 ドルの広告を寄付しました。

1% のザ プラネット メンバーとして、サインアップ時と毎年のメンバーシップ更新時に年会費を支払います。会費は、年間寄付誓約全体に加算されます。会費の最低支払い額は、プレッジ総額の 10% (または最低 $50 のいずれか大きい方) です。 1% for the Planet 年会費は、メンバーの寄付の認証、最新のマーケティング資産の構築、非営利パートナーの調査と審査、ネットワーキング イベントの開催に関連する運用コストをカバーするのに役立ちます。また、年会費により、1% for the Planet は、新しい潜在的なメンバーに連絡を取り、より良い世界に貢献するために 1% for the Planet メンバーをサポートすることの価値について消費者を教育することにより、グローバル ネットワークの成長に投資することができます。

プラネット アーク

2020-21 年、Zea はオーストラリアで最も信頼されている環境団体である Planet Ark に 800.00 ドルを寄付しました。

1992 年に設立された Planet Ark Environmental Foundation は、個人、コミュニティ、政府、および企業が環境への影響を軽減するのを支援するオーストラリアの非営利団体です。ナショナル ツリー デーなど、プラネット アークによっていくつかの主要なイベントが開催されます。 National Recycling Week と Schools Recycle Right Challenge。この組織は、「Cards 4 Planet Ark」、「Phones for Planet Ark」、スチール缶とアルミ缶 (Al Cans) のリサイクルなど、他のプロバイダーに移行するか、公共のリサイクル分野の定番となった多くの注目を集めるキャンペーンを開始しました。いくつか挙げてください。 Planet Ark の主な目的は、持続可能な資源の利用を促進し、低炭素のライフスタイルを奨励し、人々を自然と結びつけることです。 1996 年以来、500 万人のボランティアがナショナル ツリー デーを通じて 2,600 万本の木を植えるために 1,000 万時間を寄付してきました。

ウィーン・ビー財団

2020 年から 2021 年にかけて、Zea は Wheen Bee Foundation に 2600.00 ドルを寄付しました。これは、非常に必要とされている研究と教育に資金を提供することで、ミツバチに対する国内的および世界的な脅威に対処するのに役立ちます。

The Wheen Bee Foundation はオーストラリアの非営利慈善団体で、食料安全保障におけるミツバチの重要性についての認識を促進し、ミツバチに対する国内的および世界的な脅威に対処する研究のための資金を調達しています。彼らは、ミツバチと在来のミツバチを強化し、受粉効率を改善し、食料安全保障を高めるための重要な戦略的研究と教育イニシアチブに資金を提供しています。グルメなハチミツと倫理的な養蜂への関心を考えると、これ以上完璧に連携できる慈善団体は考えられませんでした。

シーシェパード

2020-21 年、Zea は海を守るためにシー シェパード オーストラリアに 780.00 ドルを寄付しました。

シー シェパードは、世界の海を守り、保全し、保護するキャンペーンを行う国際的な非営利の海洋保護団体です。海の穏やかな巨人から最も小さな生き物まで、彼らの使命は、すべての海洋生物種を保護し、世界の海の生息地の破壊を終わらせ、国際的な保護法を施行することです. 1977 年以来、シー シェパードのキャンペーンは、クジラ、イルカ、アザラシ、サメ、ペンギン、カメ、魚、オキアミ、水鳥を、密猟、持続不可能な漁業、生息地の破壊、搾取的な捕獲から守ってきました。シー シェパードのボランティアは、2016 年以来 330 万個以上の海洋ゴミの収集を支援し、2002 年以来 6,000 頭以上のクジラを違法な屠殺から救ってきました。 

カルカド・カンジ

2020 年から 2021 年にかけて、Zea は Karrkad Kanjdji Trust に 780.00 ドルを寄付し、先住民のレンジャー グループ、コミュニティ、慈善家を集めて、我が国の最も差し迫った問題のいくつかに対処しました。

Karrkad Kanjdji Trust は、2010 年に Warddeken および Djelk の先住民族保護区 (IPA) の伝統的な所有者によって設立されました。 .彼らはレンジャーと慈善家を集めて、環境保全、レンジャーの雇用、先住民族の知識の世代間移転に取り組んでいます。 Karrkad Kanjdji Trust の現在のパートナーは、50,000 平方キロメートルを超える西および中央のアーネム ランドを管理しています。 2019 年から 2020 年にかけての募金活動により、286 万ドルの収入が発生し、新規および既存のプロジェクトに充てられ、慈善団体が協力するレンジャー グループの数が拡大しました。

先を見据えて

私たちは、より持続可能で、倫理的で、環境に優しいものとなるよう、常にビジネスの変更と改善を行っています。以下は、今後 12 か月間で取り組む予定の簡単なスナップショットです。

  • TERRACYCLE ZERO WASTE BOX - 2021/22 年度に、TerracyCycle® Zero Waste Box™ を通じて新しいリサイクル プログラムを実施します。 TerraCycle® Zero Waste Box™ソリューション。
  • 認定されたカーボン ニュートラル- 私たちは、カーボン フットプリントを測定し、100% カーボン ニュートラルになるよう取り組んでいます。
  • リーピングバニー認定 -当社はリーピングバニー認定に向けて取り組んでいます。当社の製品は動物実験を行ったことがないため、Leaping Bunny プログラムに参加して公式にしたいと考えました。
  • B CORP CERTIFIED - B Corp Certifiedになるために取り組んでいます。認定された B Corp として、私たちはビジネスの力を利用して、より包括的で持続可能な経済を構築することに取り組んでいます。
  • リサイクルされた素材- 私たちは、パッケージを評価し、可能な限り環境に優しいものにするための措置を講じるプロセスを継続します.

…さらにたくさん!

ありがとうございました

環境や社会への取り組みがどれほど進んだとしても、やるべきことはまだあることを理解しています。大きな課題に取り組むためには、完璧ではなく、進歩を目指すほうがよいことを私たちは知っています。道のりは長いですが、私たちは喜んで進んでいきます。 Zea の旅にご参加いただきありがとうございます。あなたがいなければ、私たちはそれを成し遂げることができなかったでしょう!

温かく、

ヘイデン・ブラス
Zea の創設者兼マネージング ディレクター

ヘイデン・ブラス

著者 - ヘイデン・ブラス

過去数年間、ヘイデンはゼアを生き、呼吸してきました.彼は、家族のプロジェクトだったものを、世界中の何百万人もの人々にプラスの影響を与える可能性のある実際のビジネスに変える原動力となっています.人々の生活と幸福にプラスの影響を与える製品を開発することは、ヘイデンの個人的な使命です。仕事やクンゼア オイルの話をしていないとき、ヘイデンは屋外で自然の中に出て、私たちが故郷と呼ぶ美しい惑星を探索することを楽しんでいます。