Zea ブログ

健康とウェルネスのヒントを探り、当社の成分と持続可能性の実践について学び、Zea の背後にいる人々に会いましょう。

オーストラリアのクンゼアオイルとは?

Hayden Brass | 08 October

最近では、ラベンダー、クローブバッド、ペパーミントなどのエッセンシャル オイルの利点が明らかになり、これらのオイルの使用もますます広まっています。その多くの利点のために人気を得始めているそのようなオイルの1つは、 オーストラリアのクンゼアクンゼアアンビグア)エッセンシャルオイルです.

これはオーストラリア原産のエッセンシャル オイルであり、皮膚の痛みを和らげ、筋肉痛を和らげ、ストレスを軽減するなど、さまざまな薬用の用途と利点が報告されています。

ご自身でクンゼア オイルの使用を検討している場合は、その利点に関するガイドをご覧ください。

オーストラリアのクンゼアとは?

オーストラリアン クンゼア (タスマニアン クンゼア、ティック ブッシュ、ゼア オイル、ホワイト クラウドとしても知られています) は、クンゼア アンビグア植物の小さな葉に由来するエッセンシャル オイルです。この植物は、タスマニアやバス海峡諸島を含むオーストラリアの涼しい沿岸地域で栽培され、蒸留されています。実際、オーストラリアの南東海岸は、クンゼア アンビグアが自生している世界で唯一の場所です。草丈は3メートルにもなり、春に咲くと人目を引く白い花を咲かせます。

この地域の地元の農家が、クンゼアの茂みが地元の動物の生活に与える影響に気づき、このため、油を抽出していくつかの実験を行うことにした.これにより、さまざまなクンゼア オイルが Therapeutic Goods Administration (TGA) にリストされ、このユニークな植物オイルの多くの利点が発見されました。

クンゼア アンビグア エッセンシャル オイルの有機組成がユニークです。クンゼアに含まれる特定の化合物は、エッセンシャル オイルとしては非常にまれな抗炎症作用をもたらします。

その自然の生息地でクンゼア アンビグア植物

クンゼアオイルの用途は?

クンゼアオイルの用途は多岐にわたります。それは、特定の皮膚の状態によって引き起こされる痛みや刺激を和らげるために最初に使用されました.痛みのある肌を落ち着かせる力として働く、なだめるような特性です。

最近では、クンゼアオイルには抗炎症作用があると言われているため、筋肉や関節の痛みを和らげることができます.これは、 クンゼア鎮痛製品の代表的な製品群の重要な成分です。

クンゼアオイルの用途には次のようなものがあります。

乾燥した、赤くなった、炎症を起こした皮膚の治療 -オイルの本来の用途の 1 つは、乾燥した赤くなった皮膚による刺激を和らげることです。クンゼアオイルはマイルドなオイルなので、気になる部分に直接塗ることができます。ただし、皮膚の炎症や炎症には、Zea Relief Kunzea Muscle Balmをお試しになることをお勧めします。これには、月見草オイルとローズヒップ オイルが含まれており、皮膚の不調の治療に役立ちます。

筋肉痛の緩和 -クンゼア オイルの抗炎症効果は、炎症を軽減し、痛みを和らげるのに役立ちます。これは、筋肉痛や痛みに苦しむ人々にとって効果的な鎮痛剤になる可能性があります.

関節炎と関節の腫れによる痛みの緩和 -クンゼア オイルの鎮痛特性は、関節炎の効果的な治療法であり、関節の可動性を助けることも意味します。ベストセラーのZea Relief Kunzea Creamの有効成分です。

神経緊張、ストレス、軽度の不安 -クンゼア オイルは、抗炎症用途だけでなく、ストレスや不安の治療にも使用されています。今回は、肌に塗る代わりに、 クンゼア エッセンシャル オイルをアロマ ディフューザーに加えて、呼吸できるようにします。または、 クンゼア バス ソルトで筋肉をリラックスさせ、ストレスを解消し、くつろぐこともできます。

クンゼア オイルの治療効果と芳香特性の詳細については、最新のブログをご覧ください: クンゼア オイルの 15 の利点と用途手に関節炎を持つ女性

クンゼアのメリット:最後に

Kunzea ambigua に含まれる化合物については、まだ学ぶべきことがたくさんあります。世界中の研究者が、このユニークなエッセンシャル オイルに魅了され続けています。私たちが知っていることの1つは、クンゼアが代替医療治療において引き続き主要な役割を果たし続けるということです.