Zea ブログ

健康とウェルネスのヒントを探り、当社の成分と持続可能性の実践について学び、Zea の背後にいる人々に会いましょう。

ヨガとマインドフルネスの練習を始める 4 つの簡単な方法

Beck Hall | 23 September

ヨガとマインドフルネスは、健康と幸福を管理するのに役立つ素晴らしいセルフケアの実践です。特に、圧倒されるような生活の変化を経験している場合に役立ちます。

ヨガは何世紀にもわたってインドで生まれ、紀元前 3000 年にさかのぼる可能性があり、19 世紀と 20 世紀にインドのヨガの教祖によって西洋にもたらされました1

インドの教祖は 19 世紀に西洋世界にヨガをもたらし、現在では心と体の両方を強化し、柔軟性を高め、ストレスや不安を管理するために広く実践されています。ヨガはポジティブな心と健康な体を作ります。

ヨガとは?

ヨガは、私たちを結びつける練習です。心と体、コミュニティ、自然との調和を生み出す機会。それは、自分自身の内側に戻り、あるがままに平和になる機会です。

定期的なヨガの練習を発展させることで、私たちは自分自身の個人的な経験で私たちがどこにいるのかを尊重することを学ぶことができます.滞ったエネルギーを解き放ち、体と心にスペースを作る方法で動くことができます。ヨガが提供する旅を受け入れることを学ぶなら、それは強力なツールです。

ヨガは心を開き、気分を良くし、心の変動を止めるのに役立ちます。ヨガは8 本の手足で構成されており、より有意義で目的のある人生を送るための方法です。

ヨガの8支則は次のとおりです。

  • 山:拘束、道徳規律と見解
  • 二山:積極的な義務または遵守
  • アーサナ: ヨガのポーズ
  • プラナヤマ:呼吸法
  • プラティヤハラ:感覚の撤退
  • ダーナ:集中集中
  • ダイアナ:瞑想と完全に集中すること
  • サマディ:至福または悟り
ヨガ ゼア リリーフ

    マインドフルネスとは?

    マインドフルネスは、私たちの経験と感情を内側に持ち込む機会であり、現在の瞬間に焦点を合わせて、将来の考え、判断、期待を手放します。実践することで、マインドフルネスは内なる平和の感覚を生み出します。

    マインドフルネスはどこでも実践できる!通勤途中の車の中、日当たりの良いデッキで休んでいるとき、ビーチに座っているときなどです。じっとしていて呼吸できるように、1 日の中で少し時間をとってスペースを作るだけです。

    多くの場合、私たちは自分自身にもっと多くのことを期待しますが、多くの場合、立ち止まって再接続し、その日の活動を洗い流すのに時間がかかることがよくあります.

    ヨガとマインドフルネスの利点

    ヨガは、マットの上でも外でも、私たちの生活に多くの変化をもたらします。 8 本の手足 - それぞれがより有意義な人生を送るためのガイダンスを提供します - は、マインドフルネスの中でつながり、私たち独自の体に役立つ方法で動くのを助けます.ヨガは、すべてがまさに適切なタイミングで起こることを教えてくれます。

    マインドフルネスは、より平和な方法で現在に向かって進むことを可能にします。それは私たちが視点を変え、小さなことを気にしないようにサポートしてくれます。私たちの体を完全に手放し、今ここでの経験に身を委ねると、私たちは自分自身と調和します.

    新しい練習を始めると、圧倒されることがあります。ここでは、簡単に始めるためのいくつかの方法を紹介します。

    ヨガとマインドフルネスを生活に取り入れる 4 つの簡単な方法

    1) 地元のヨガスタジオまたはオンラインヨガクラスを探す

    自分に合ったスタジオやオンラインクラスを見つけることが大切です。私たちの世界ではすべてが変化しているため、オンラインで利用できる素晴らしいクラスが豊富にあり、あなたがどこにいてもあなたに会うために非常に多くの異なる種類のヨガがあります.ハタやビクラムなどのよりアクティブなスタイル、またはより回復力のあるゆっくりとした陰のクラスを探しているかもしれません.提供されているものを見回して、クラスの他の全員がかつて初心者だったことを思い出してください.

    ほとんどのスタジオやオンライン ティーチャーは、ガイド付き瞑想やヨガ ニドラ (ヨガの睡眠として知られている) など、ある種のマインドフルネスも提供しています。コミュニティの一員であることは、特に変化や不快な時期に、メンタルヘルスと幸福を維持するのに非常に重要です。

    ヨガは、体、心、精神に多くのポジティブな変化をもたらします。心を開いて、旅が思い通りに展開するのを許してください。

    当社のチャクラ ブレンドは、あらゆるタイプのヨガとマインドフルネスの練習を完璧に引き立てます。自宅でのセッション中にディフューズしたり、 アロマ ジュエリーに 1 ~ 2 滴加えてクラスに持っていきます。

    ミシェル・ブラス・ゼア・レリーフ

    2) ヨガとマインドフルネスの練習をスケジュールする

    精神的な健康をサポートし、忙しい生活から抜け出すための時間をスケジュールに入れましょう。私たちは、やること、存在すること、そして他の人に何かを与えることに忙殺されるため、自分の幸福がやることリストの一番下に置かれてしまうことがあります。マインドフルネスは、私たちがより自由に与えたり受け取ったりするのに役立ちます。

    あなたにとっては、森の中を散歩したり、お気に入りのヨガスタジオに行ったり、素敵なカフェで一人の時間を過ごしたりするかもしれません.どのような選択をするにせよ、それをあなたの人生の一部にして、それがあなたをどのように感じさせるかに注目してください。

    一貫したマインドフルネスの実践は、脳をだまして、深い内なる平和と落ち着いた神経系を育むと言われています.

    私たちの世界は私たちと同じように永遠に変化しています。忙しい生活から時間を割いて受け取ることで、前向きな変化が生まれ、より有意義な生活の質が向上します。

    リラクゼーション ライフスタイル ブレンドは、自分のための時間を作り、気分を良くするのに役立つ美しいオイルです。

    3) 起床時にマインドフルネスを実践する

    電話に手を伸ばしたり、急いで一日を始めたりすることがよくありますが、一日を注意深く始めることは、意図を持って生きるための完璧な方法です。お気に入りの椅子に座って、柔らかな音楽、キャンドル、肩に掛ける暖かい毛布で雰囲気を作りましょう。

    メディテーション ライフスタイル ブレンド2 滴手のひらに取り、長くゆっくりと深呼吸します。今この瞬間に感謝するためにこの時間を使ってください。朝のマインドフルネスは、バランスの取れた成功した一日の準備に役立ちます。

    マインドフルネスはまた、感覚のバランスを取り、呼吸を和らげ、心臓の鼓動を遅くするのに役立ちます.

    ヨガと瞑想のヒント

    4) 家の中に自分が居られるスペースを作る

    家に神聖な空間を持つことは、あなた自身への特別な贈り物です。これは、寝室、書斎、ベランダ、またはお気に入りの木の近くの空きスペースに作成できます。あなたのために働くものは何でも。新鮮な花、暖かい敷物、お気に入りのお茶、そしておそらくあなたが楽しむことができる前向きな引用の素敵な本でこれを飾ります.スペースがあれば、ヨガマットと快適な枕を置く場所を作りましょう。

    ムードを作り出すために、 タスマニア ラベンダー エッセンシャル オイルをディフューズして深い平和を高めることをお勧めします。ラベンダーは安らぎのオイルで、じっとしているのを助けるとても優しい方法だと言われています。

    呼吸するひとときを

    すべてがやりすぎになると、新しい習慣や習慣を始めることは、やることリストのもう 1 つの項目にすぎないように感じることがあります。このように感じている場合は、ヨガやマインドフルネスの練習を確立するために時間を割いてください。

    シンプルに保ち、小さく始めてください。 1 日に数分間、呼吸に集中するだけで十分です。これはあなたが降伏するチャンスです。

    立ち止まって、少し時間をとって、人生の旅を楽しんでください。

    ベック・ホール・ゼア・レリーフ

    著者について - ベック・ホール

    ベックは、陰ヨガ、瞑想、ヨガニドラを専門とする情熱的なヨガティーチャーです。彼女はまた、ここ Zea Relief の国内セールス マネージャーでもあります。彼女が卸売りのお客様が Zea Relief を地元の店舗やクリニックに持ち込むのを手伝っていない場合でも、彼女がヨガを教えたり、自然の中でビーチを歩いたり、家族や友人との特別なキャッチアップを計画しているのを見つけることができます!ベックには、非常に特別で非常に愛らしいゴールデンレトリバーのメイベルもいます。

    医療免責事項

    テキスト、画像、オーディオ、またはその他の形式を含む、Australian Kunzea Pty Ltd によるすべてのコンテンツは、情報提供のみを目的として作成されました。コンテンツは、専門的な医学的アドバイス、診断、または治療に代わるものではありません。医療に関する免責事項の全文を読むには、ここをクリックしてください

    参考文献

    1. ジマー、ハインリッヒ インドの哲学プリンストン大学出版局 1951年。 
    2. Tolle, E. The Power of Now : A Guide to Spiritual Enlightenment. 2004年
    3. バレンタイン、M .マインドフルネスの小さな本。ブッダイモニア出版。 2014年。