Zea ブログ

健康とウェルネスのヒントを探り、当社の成分と持続可能性の実践について学び、Zea の背後にいる人々に会いましょう。

バスソルトを使用するための5つの簡単でお風呂なしの方法

Michelle Brass | 17 September

お風呂に関しては、誰に聞いても意見が分かれるようです。彼らはそれらを愛しているか、5歳の時からお風呂に入っていないかのどちらかです-その間にはないようです.

お風呂は、忙しい一日の後に体が必要とするミネラルや栄養素を吸収しながら、一日を洗い流すためのリラックスできる方法です。しかし、それは、お風呂がない(または楽しんでいない)という理由だけでお風呂を逃すべきだという意味ではありません.

バスソルトを使用する利点

バスソルトはリラックスするだけでなく、体が毎日補充する必要があるマグネシウムや塩などのミネラルが含まれているため、さまざまな方法で体をサポートできます.

バスソルトは、 疲れた筋肉を和らげ、体を若返らせ、肌に水分を補給して解毒し、睡眠とリラクゼーションを助けます.研究によると、それらは体がミネラルを吸収するための優れた方法であることが示されています。マグネシウム欠乏症の人に特に有益です1

当社のクンゼア バスソルトは、エプソム マグネシウム、マクロビオティック シーソルト、フロッシー シーソルト、そしてもちろんクンゼアを含む、地元産の高品質な成分の爽快なブレンドです

バスタブなしでリラックス バスソルトのメリットを享受できる 5 つの方法をご紹介します。

バスソルトを使用するための5つの簡単なバスフリーの方法

1) 足湯

長い一日の終わりにバスソルトを使用するのに最適な方法は、大きなボウルまたは容器を使用してフットバスを作成することです.

まるで全身が水に浸かったかのように、足から同じミネラルを吸収するだけでなく、優れたリフレクソロジー効果があります。足には体の特定の部分に関連する多くの反射点があるため、足を15分間浸すことで、さまざまな病気や状態に役立つ可能性があります.

バスソルトで足を浸すと、足の痛み、かかとの乾燥やひび割れ、足の爪の感染症、水虫を和らげるのに最適です。

大きなボウルに足首まで届くくらいの温水を入れ、½カップのバスソルトを混ぜます。心を落ち着かせる音楽を聴いたり、瞑想したり、呼吸に集中したりしながら、15〜20分間浸します.

ゼア リリーフ フット ソーク ミシェル ブラス

2) シャワースチーマー

お風呂に入る時間がない場合やシャワーをよく使う方は、お湯を流して蒸気を発生させ、シャワーの底に塩をまぶすだけで時間を節約できます。

溶けたバスソルトを直接踏まないように注意し、シャワーの隅に振りかけて、シャワーで滑りの危険を引き起こさないようにしてください.

スチームはバス ソルトのエッセンシャル オイルを活性化するので、クンゼアとラベンダーのリラックス効果と充血緩和効果を実感できます。

3) ボディスクラブ

バスソルトは水に溶けるだけでなく、ミネラルを吸収しながら肌を角質除去するボディスクラブとしても機能します。

一握りのバスソルトを手に取り、濡れた肌に直接こすりつけ、数分間肌の上に置いてから洗い流します.

または、シャワーに入る前に、バスソルト1カップとオイル(ホホバ、ココナッツ、または自分のお気に入りなど)1/2カップを混ぜて、厚くて塗りやすいスクラブを作成することもできます.

クンゼア バスソルト ゼア リリーフ

4) ハンドソーク

フットソークと同様に、1/2カップのバスソルトをボウルの温水に混ぜてハンドソークを作ることができます.私たちは、手が 1 日を通して多くの作業を行っていることを忘れがちで、少し無視されがちです。

手をボウルに入れ(温度が正しいことを確認した後)、塩の周りを渦巻いて、肌がミネラルを吸収してリラックスできるようにします.手の間で塩をこすって、乾燥したパッチやタコをやさしくこすり落とすこともできます.

よくスクラブした後、10分ほど手を浸して痛みを和らげ、筋肉や関節をリラックスさせます.

5) スチームバス

特に鼻づまりを感じている場合や天気が悪い場合は、スチームバスで副鼻腔をきれいにし、鼻の詰まりを解消するのに役立ちます。また、スチームが毛穴を開き、ラベンダーとクンゼアが炎症や皮膚の混雑。

お湯を沸かし、大さじ2杯のバスソルトを入れたボウルに注ぎます。沸騰したお湯に触れないように気をつけながら、頭にタオルをかぶせ、深く息を吸い込んで副鼻腔をきれいにします。

クンゼア バスソルト

リラックスできるバスソルトで健康をサポート

美しい香りのバスソルトで浴槽に浸かることは、一日を締めくくるのに最適な方法ですが、常にリラックスできるバスに浸ることができない場合でも、バスソルトを生活に追加することで、内面と外面の良い世界を実現できます。 .

クンゼアバス ソルトを試すか、 クンゼア マッスル リバイブ パックのクンゼア クリームとマッスル バームと組み合わせてください

著者について - Michelle Brass ND

自然健康産業で 25 年以上の経験を持つ Michelle は、他の人が自然の治療上の利点を受け入れるのを助けることに人生を捧げてきました。医療従事者としての彼女の時間を通して、彼女は数え切れないほどの伝統的および従来の治療法を使用し、クライアントに推奨してきました. Michelle はエッセンシャル オイル、特にクンゼア オイルの使用と宣伝に情熱を注いでおり、長年にわたって何千人もの人々を支援してきました。彼女は、日常生活でエッセンシャル オイルを使用することで、心、体、魂のバランスを整えることができることを知っています。彼女は忠実な顧客と常に新製品を試し、テストしています。

ミシェルの詳細については、彼女にアクセスしてください完全なバイオページ

医療免責事項

テキスト、画像、オーディオ、またはその他の形式を含む、Australian Kunzea Pty Ltd によるすべてのコンテンツは、情報提供のみを目的として作成されました。コンテンツは、専門的な医学的アドバイス、診断、または治療に代わるものではありません。医療に関する免責事項の全文を読むには、 ここをクリックしてください

参考文献

  1. ウェアリング、RH。皮膚を通過する硫酸マグネシウムの吸収に関する報告。バーミンガム大学。 http://www.epsomsaltcouncil.org/wp-content/uploads/2015/10/report_on_absorption_of_magnesium_sulfate.pdf . 2020 年 9 月 7 日にアクセス。