Zea ブログ

健康とウェルネスのヒントを探り、当社の成分と持続可能性の実践について学び、Zea の背後にいる人々に会いましょう。

冬の健康とウェルネスに関する 7 つのヒント

Michelle Brass | 02 July

涼しい月に向かうにつれて、家や職場を自然に浄化し、自分や家族の世話をする方法がたくさんあります.

冬の私たちのお気に入りの Zea Essentials は、 Breathe EasyNirvana Lifestyle Blends です。エッセンシャル オイルには、特に空気を浄化し、混雑を解消し、免疫力を高め、寒い冬の夜に暖かさをもたらすエッセンシャル オイルが含まれています。

単一のオイルを使用したり、独自のブレンドを作成したりする場合は、 イミュニティ サポート レンジの他のオイルをチェックしてみてください

冬の健康とウェルネスのヒントを見てみましょう。

1) ディフューズエッセンシャルオイル

お気に入りの Zea Essentials をアロマ ディフューザーに数滴入れると、安全かつ実用的な方法で、免疫システムを穏やかに刺激することができます。ディフューザー オイルの最も優れた点は、空気を浄化し、家庭や職場の誰もが簡単にサポートできることです。

風邪や呼吸器感染症の場合は、オイルを拡散させることで症状をサポートし、緩和することもできます.ここに私たちのトップの推奨事項のいくつかがあります:

IMMUNITY SUPPORTING OILS: フランキンセンス レモン ペパーミント、ローズマリー、 シナモンバーク クローブバッド、ローレルリーフ。

風邪とインフルエンザをサポートするオイル クンゼア ラベンダー、スコッチパイン、ロザリナ ユーカリ レモンマートル コースタルティーツリー。

エッセンシャルオイルディフューザー

2) 蒸気吸入

鼻づまりや風邪の症状をサポートするために、蒸気吸入は鼻と副鼻腔をきれいにし、呼吸を楽にする優れた方法です.

ボウルに熱湯(沸騰させない程度)を注ぎます。 ブレス イージーまたはお好みのエッセンシャル オイルを 4 滴水に加えます。頭にタオルをかぶせて深呼吸し、オイルが染み込んだ蒸気を吸い込みます。

お湯を使わずに吸入オプションを好む場合は、直接吸入を好むかもしれません.ティッシュやハンカチにエッセンシャル オイルを 2 滴垂らし、深く息を吸い込むと、うっ血が解消されます。

3) DIYルームスプレー  

部屋の空気をすばやく浄化したり新鮮にしたい場合は、選択したエッセンシャル オイルまたはブレンドを可溶化剤 (ウィッチヘーゼルやポリソルベートなど) と混合し、蒸留水で満たすことで、簡単にルーム スプレーを作ることができます。

エッセンシャルオイルが水面に浮くのではなく、水に分散するように可溶化剤が必要です.可溶化剤の量に関しては、経験則では 1:1 の比率です。レシピの例を次に示します。

  • 蒸留水 100ml
  • 好みのエッセンシャル オイル ブレンドを 40 ~ 50 滴
  • 選択した可溶化剤 40 ~ 50 滴

可能であれば、色付きのガラス瓶を使用して、光への露出を減らしてオイルを保存してください。プラスチックはオイルを吸収し、スプレーしたときに香りと効能が低下する可能性があります.

エッセンシャル オイル ブレンドと可溶化剤をボトルに加え、混ぜます。ボトルの残りの部分を蒸留水で満たし、スプレー ボトルのふたがあふれずに入るのに十分なスペースをボトルに残してください。毎回使用前によく振ってください。

これは、あなたの家の匂いをセンセーションにする、楽しく、簡単で、手っ取り早い方法です!

4) 家をきれいに保つ 

気温が低い時期は室内で過ごす時間が長くなり、風邪やインフルエンザが流行しやすい時期でもあります。家や職場を無菌状態に保つために化学消毒剤やスプレーを選択する代わりに、私たちが利用できる多くの自然な代替品があります.

エッセンシャル オイルは優れた天然の消毒剤であり、従来の消毒剤の匂いではなく、清潔でフレッシュな香りを残します。抗菌特性で知られているオイルを加え、可溶化剤として酢を使用することで、DIY ルーム スプレーを消毒剤に変えることができます。

「バグバスター」として評判のオイルには、レモン、ユーカリ、シナモンバーク、クローブ、スイートオレンジ、クンゼアなどがあります。

Zea Essentials Nirvana Lifestyle Blendは、家の掃除に人気の選択肢です。

5) 体と足のマッサージ

冬の間、体をマッサージすることは血行を促進する素晴らしい方法です.血液がうっ血の領域を通過し、流れを増加させるのに役立ちます.

皮膚は私たちの最大の臓器であり、安全かつ適切に使用すると、エッセンシャル オイルの利点をすばやく得ることができます。

Zea Relief 製品は、純粋なエッセンシャルおよびその他の天然成分を専門的に配合しており、エッセンシャル オイルを皮膚に局所的に塗布する清潔で安全な方法となっています。 クンゼア マッスルバームは、冬のシーズンに特に人気があります。胸部と背中の部分をこするだけで、うっ血を緩和し、咳や風邪を予防します。

または、足の裏に塗って靴下を履いて一晩放置すると、睡眠中に体がオイルの特性を吸収して利用できるようになります.

足の裏には皮脂腺がないため、効率的かつ効果的に吸収できます。

ジーリリーフクンゼアバーム

6)バスソルトソーク

クンゼア バスソルトで自宅でスパ体験を再現しましょう!天気の悪い寒い時期や、長い一日の終わりに、温かいお風呂やフットスパに加えるのに最適です。

それらは、筋肉をリラックスさせるのに役立つ高レベルのマグネシウムのミネラルと、抗炎症効果と抗菌および抗ウイルス特性を持つと言われているクンゼア含んでいます.ラベンダーとイランイランのリラクゼーション特性と組み合わせることで、体を育てるのに最適な方法です。

7) レモンとハチミツを飲む

レモンとハチミツは、喉の痛みを和らげたり、単に心を温めたりするのに最適な冬の治療法です。

ハチミツは、クンゼア・アンビグアの健康上の利点も加えた当社のロー・クンゼア・ハニーでさらに優れた抗菌特性を持つことでよく知られています

小さじ3杯のアップルサイダービネガーにレモン半分の果汁を加えます。小さじ1杯のクンゼアハニーを入れてかき混ぜます。よく混ぜてから、少量を口に含み、喉の粘膜をコーティングして落ち着かせます。

または、お気に入りのハーブティーやお湯にレモンやハチミツを加えて、おいしい冬の飲み物を作ることもできます.

ジーリリーフクンゼアハニー

人生の季節を受け入れる

人生の重要な季節である冬は、振り返り、癒し、そしてこれからの暖かい月に備えるための美しい時期です。エッセンシャル オイルと自然療法を組み合わせて風邪やインフルエンザ闘い、免疫システムを強化することで、寒い季節を安全に過ごすことができます。

冬の間は冬眠する必要はありません。代わりに、人生への熱意を祝い、季節の変化を楽しんでください。人生のすべてと同じように、それには理由があるので、それを受け入れてください。

著者について - Michelle Brass ND

自然健康産業で 25 年以上の経験を持つ Michelle は、他の人が自然の治療上の利点を受け入れるのを助けることに人生を捧げてきました。医療従事者としての彼女の時間を通して、彼女は数え切れないほどの伝統的および従来の治療法を使用し、クライアントに推奨してきました. Michelle はエッセンシャル オイル、特にクンゼア オイルの使用と宣伝に情熱を注いでおり、長年にわたって何千人もの人々を支援してきました。彼女は、日常生活でエッセンシャル オイルを使用することで、心、体、魂のバランスを整えることができることを知っています。彼女は忠実な顧客と常に新製品を試し、テストしています。

ミシェルの詳細については、彼女にアクセスしてください完全なバイオページ