Zea ブログ

健康とウェルネスのヒントを探り、当社の成分と持続可能性の実践について学び、Zea の背後にいる人々に会いましょう。

親愛なる友人の思い出に

Michelle Brass | 14 May

今はただの偶然かもしれませんが、私はそうは思いません。人生には理由があって起こることがあると信じています。

親愛なる友人の 1 人であるフランク ペダーセンは、長期にわたるクローン病に関連した癌で数年前に悲劇的に亡くなりました。ご存じない方のために説明すると、クローン病は、腸管の炎症を引き起こす衰弱性の炎症性腸疾患です。彼が突然亡くなった時、私と家族は最近タスマニアからゴールドコーストに引っ越してきたばかりで、発売したばかりの新しい Zea 製品群に興奮していました。強力な鎮痛剤を含む世界初の製品群です。オーストラリアのクンゼア エッセンシャル オイルの利点。

クンゼア オイルは抗炎症作用があることが科学的に証明されているので、関節炎、滑液包炎、線維筋痛症、その他の炎症性疾患に関連する痛みを和らげるために、タスマニアのクライアントに局所的に使用していました.しかし、現時点では、内部炎症を助ける可能性があることを認識していませんでした.

私の美しい友人が亡くなったことで、この製品の使用の可能性についての研究に資金を提供する必要があることに気付きました。そうすれば、科学的および医学的な裏付けがあれば、友人が耐えた苦しみを人々が回避するのに役立つことを検討し始めることができます.

私は現在、3年以上クンゼア製品を使用および販売しているため、この製品が局所使用にどれほど優れているかを知っています.しかし、現在の私の意図は、局所適用をさらに宣伝するだけでなく、内部使用に関する研究に資金を提供することです.私は最近募金口座を開設しました。2015 年 7 月 1 日から、Zea Relief の全売上の一部を友人へのオマージュとしてこの基金に寄付し、今後数年で他の人を助けることができることを願っています。友人を元に戻すことはできませんが、彼は私に慢性炎症を打ち負かすための行動を起こすよう促してくれました.

ミシェル・ブラス ND

フランク・ペダーセン