Zea ブログ

健康とウェルネスのヒントを探り、当社の成分と持続可能性の実践について学び、Zea の背後にいる人々に会いましょう。

Tis' The Zea-son: Our Zea クリスマス ギフト ガイド 2022

Kaylin Goh | 31 October

Zea のギフトで愛する人をおもてなししましょう。

ギリギリのパニックを避けて、クリスマス プレゼントの買い物を早めに終わらせましょう。Zea の友達に少し手伝ってもらいましょう。

完璧なプレゼントを見つけるのがどれほどストレスになるかを私たちは知っています。そのため、今年は最高の商品を特集した究極のクリスマス ギフト ガイドを作成しまし

経験の浅いおじいちゃんから、活動的なおばさん、美食家のガール フレンドまで、あなたの人生のあらゆる人をカバーしています。買い物をして、今年のベスト ギフト ギバー賞を家に持ち帰りながら、サンタの旅を節約しましょう!

彼/彼女への素晴らしい贈り物

「いつまでも元気でいてほしい」と言ってもらえるのはゼアからのプレゼント!

彼のために

クンゼア 鎮痛クリーム バリューパック

あなたの人生で勤勉な男性のために、私たちのナンバーワンのベストセラーは、筋肉痛、関節痛、神経痛を和らげるのに役立ちます!

クンゼア ロールオンリニメント

完璧な靴下の詰め物、私たちの外出先での自然な救済ロールオンは、彼が痛みや不快感を寄せ付けないようにするために、一日中持ち歩くことができます.

Zea アクティブ マグネシウム スプレー デュオ

ジムでの過酷なセッションの後、このダイナミックなデュオを組み合わせて、究極の癒しと復活の組み合わせを作りましょう!

彼女のために

クンゼアマッスルリバイブパック

私たちの心地よいトリオは、疲れた筋肉を復活させて再充電し、全体的な活力を高めるのに役立ちます.

アイランドブレンドハニー

沿岸のティーツリー、クンゼア、ブルーガムなど、さまざまなソースからのミツバチの蜜のおいしいブレンド、100%生の未加工の蜂蜜は、彼女の一日をきっと甘くします!

ライフスタイル ブレンド & ディフューザー バンドル

アロマセラピー初心者に最適なバンドルです。

外出先のママ

今年のクリスマスは、忙しいお母さんをしなやかに保ちましょう。

トラベルウェルパック

いつでも自然な安らぎを手元に!家族旅行、スポーツ活動、肉体労働中、またはジムでの使用に最適です。

ストレス リリーフ ライフスタイル ブレンド エッセンシャル オイル 

栄養と鎮静効果のあるエッセンシャル オイルで、ストレス、緊張、不安を和らげましょう。

マグゼアスポーツクーリングスプレー

素早く作用するように設計された当社のマグネシウム注入スプレーは、タフなワークアウトの後に長時間持続し、さわやかな筋肉の緩和を提供します.

緑の親指

#gardenlife をしている両親や祖父母へのギフト

クンゼア マッスルバーム

雑草を抜いて腰痛?私たちのすべて天然のボディバームは、筋肉を落ち着かせ、あざを落ち着かせるのに最適です.

集中コンボ - エクストラストレングス

ガーデニングの膝痛に最適な、局所用鎮痛クリームと高濃度のマッサージ オイルのベストセラーです。

オリジナルクンゼアクリーム

乾燥して痛む手のために、当社のオリジナル クンゼア クリームは、究極の抗炎症モイスチャライザーです。

スポーティなスパイス

運動後のちょっとしたケアが必要なアクティブなお子様、ご両親、おじいちゃんおばあちゃんへのギフトに最適です。

リリーフ&リカバリー デュオ

ジムで汗をかいたセッションの後、当社の 100% 天然の抗炎症クリームと MAGZEA スポーツ クーリング スプレーが調和して作用し、筋肉痛、痛み、関節痛、神経痛から長時間持続する痛みの緩和を提供します。

MAGZEA スポーツリカバリー バスソルト

あなたの人生のアスリートに最適です。一握りのバスソルトで10分間浸すと、疲れて過労した筋肉が回復します。

マグネシウム局所スプレー

マグネシウムの自然な力を利用して、私たちのスプレーは体のマグネシウムレベルを補充するのに役立ち、それによって筋肉と骨の健康を高め、全体的な健康と幸福をサポートします.

ゴージャスな美食家

食通の家族や友人の生活にスパイスを加えるギフトです。

乾燥クンゼアの葉

この用途の広いハーブは、群衆のお気に入りになるはずです!ユーカリやシトラスの香りとハチミツの甘い香りで、ロースト野菜からスープ、サラダまで、さまざまな料理を引き立てます。

生はちみつトリオ【お徳用】

タスマニア北東部の手付かずの自然から採れた 3 種類のハチミツで味覚を楽しませてください。

手作りの木製グラインダー

持続可能な方法で調達されたブナ材またはブラック ウォールナット材で作られたソルト アンド ペッパー グラインダーは、14 のオプションで完全に調整可能なグラインド設定を備えています。

おいしいヨギ

究極の禅ゾーンへのギフト。

クンゼア 濃縮マッサージオイル

筋金入りのヨギにとって欠かせない、高濃度の天然オイルは、深部組織の修復マッサージと不快感の緩和に最適です。

チャクラ エッセンシャル オイル ブレンド スターター キット 

この総合的な初心者向けギフト パックで、ヨギをチャクラの世界に紹介しましょう。

MAGZEA スポーツリカバリー バスソルト

マグネシウム配合のバス ソルトは、スタジオでの厳しいセッションの後に心と体を回復させるのに役立ちます。

ラグジュアリー愛好家

あなたのファンシーな家族や友人を甘やかして喜ばせましょう!

Zea Gourmet Salt 'n' Seasoning Gift Pack

究極の美食家のための究極のギフト パック — ネイティブ ブレンド ピンク ソルト、タスマニア ネイティブ ペッパー メドレー、乾燥クンゼア、2 つの木製グラインダー — は、調味料ゲームを確実に向上させます!

クンゼア バスソルト

くつろぎのひとときをお過ごしください。当社のバス ソルトは、緊張やストレスを和らげ、贅沢なフル ボディ スクラブにもなります。

アロマディフューザー - アロマフレア

エッセンシャル オイルに最適な洗練された木製のアロマセラピー ディフューザーで雰囲気を加え、色が変化するライト オプションでムードを演出します。

ハッピーホームボディーズ

これらの #homelife ギフトで家庭生活を倍増させましょう!

完全なクンゼア ヘルス & ウェルネス バンドル 

今年のクリスマスは、私たちのコンプリート クンゼア ヘルス & ウェルネス バンドルでセルフケアを強化しましょう。

ブリーズ イージー ライフスタイル ブレンド

雨の日に最適なこの美しいエッセンシャル オイルのブレンドは、気道のうっ血を解消し、呼吸を楽にし、リラックスさせ、より良い睡眠を促進します。

アロマディフューザー - アロマストーン

自宅で仕事をするのに理想的なアクセサリーである当社の美しいセラミック カバー ディフューザーは、小さなデスク スペース、狭いコーナー、本棚、さらには車のカップ ホルダーにも収まるように設計されています。

パンパー パーティーの常連客

良い人生を十分に得ることができない人を甘やかすための贈り物!

クンゼア バスソルト

グレートバリアリーフの手付かずの海から手で収穫したバスソルトで、疲れた体に栄養を与えましょう。高レベルの海のミネラルと海の微量元素が痛みを和らげます。

フリンダース アイランド ハニー アンド コーム デュオ

私たちのハチミツとハニカムのデュオでフレーバーのシンフォニーを紹介しましょう。

ラベンダーエッセンシャルオイル

最も人気のあるエッセンシャル オイルの 1 つで、頭痛を和らげ、ストレスを管理し、落ち着きを与えます。

オーストラリア原産のナッツ

愛するラリキンへのギフト。

ベストセラーのナチュラル リリーフ パック

100% オーストラリア製のナチュラル リリーフ パックは、すべての条件を満たしてくれます。

ネイティブ・ソルト・アンド・ペッパー・デュオ

ネイティブ ペッパー、オーストラリア ソルトブッシュ、タスマニア クンジー、オーストラリア ピンク レイク ソルトを調和させた、オーストラリア ネイティブ デュオでアンティを上げましょう。

オーストラリア原産のアロマデュオ

クンゼアとフラゴニアのエッセンシャル オイルと付属のバンブー ディフューザーで、茂みの中でクリスマスを祝いましょう。

誰でも誰でも

Zeaギフトカード

何を買えばいいのかわからない? eギフトカードでお好きなギフトを贈りましょう!

 

家族、友人、同僚、隣人など、豊富なバンドルやベストセラーのセットなど、Zea のすべての人に何かがあります。

私たちの家族からあなたの家族まで、2030 年までに世界中の 1,000 万人の人々の生活の質を向上させ、幸福を豊かにするという私たちの目標に参加していただき、ありがとうございます。楽しいホリデー シーズンをお過ごしください。新年にお会いできるのを楽しみにしています。

当社の製品についてご不明な点がある場合や、ガイドに含まれていない可能性のある特別な人に固有のものを見つけたい場合は?私たちのチームはいつでも喜んでお手伝いします。

ご不明な点がございましたら、hello@zea.com.au までお問い合わせいただくか、当社の完全な製品コレクションをご覧ください。 ここ。