Zea ブログ

健康とウェルネスのヒントを探り、当社の成分と持続可能性の実践について学び、Zea の背後にいる人々に会いましょう。

クンゼア愛好家の一日!

Kaylin Goh | 15 September

ここ Zea では、クンゼアを食べ、呼吸し、眠ります。だからこそ、私たちはこの春、クンゼアの開花を祝うことにとても興奮しています. 

Kunzea ambigua 植物は、実際に最も用途の広い植物の 1 つです。さまざまな薬効成分が豊富なクンゼアは、体のさまざまな部分の健康と活力を促進するために使用できます。目が覚めた瞬間から頭が枕につく瞬間まで、ゼアのクンゼア配合シリーズには、毎日の生活をほんの少しだけ良くするための製品があります。このブログでは、日常生活の標準的な 1 日を紹介し、Kunzea 製品を日常生活のさまざまな側面に組み込む方法を紹介したいと思います.

毎朝の日課

クンゼア バスソルトをシャワーの小さな皿に一握り入れ、シャワースチーマーとして使用して、朝を始めましょう。乾燥したら、手と体の保湿剤としてオリジナルのクンゼア クリーム塗って、肌をしっとりと健康に保ちます。

朝ごはん

荒野から直接収穫されたクンゼア ハニーの 100% ピュアで心地よい甘さをお楽しみくださいクランペットにかけたり、トーストに塗ったり、おかゆに混ぜたり、スプーンでそのまま食べたりしてください。


または、クンゼア、ペッパーリーフ、ネイティブ タイムのブレンドを注入したネイティブ ブレンド ピンク レイク ソルトで味付けした、おいしいスクランブル放し飼いの卵を自分にご褒美にすることもできますKunzea Kitchen からの調理のヒント - 卵の味付けは、準備ができてからではなく、調理中に行ってください。こだわりの調味料が卵本来の味を引き立てます。

仕事

一日の外出前に、 クンゼア ロール オン リニメントまたはクンゼア マッスル バーム忘れずに携帯してください。外出先での背中、首、体への塗布に最適です。

いい結果

仕事の後、ジムに向かいますか?当社のMAGZEA™ スポーツ クーリング スプレーは、ジムでのタフで汗をかいたセッションの前後のワークアウトの緩和に最適です!このスプレーは、マグネシウムとクンゼアを組み合わせて、筋肉の緊張、捻挫、筋肉痛を長期間にわたって緩和します.

アフタヌーンティー

午後の御馳走のように感じますか? 100%生のハニカムと一緒に、チーズボードまたはアンティパストの盛り合わせをお楽しみください。あなたがまだ知らなかったなら、それは食べられておいしいので、そのワックスも食べて楽しんでください!また、何か新しいことに挑戦したい場合は、 乾燥したクンゼアの葉で落ち着いた香りのお茶を作ってみてください.

自己治療

マグゼアスポーツ リカバリー バス ソルト一握りのお風呂に加えて、一日の緊張をほぐし、マグネシウムの力で疲れた筋肉を回復させましょう。 クンゼア エッセンシャル オイルのさわやかな香りを空気中に拡散させ、日常から離れて自然の新鮮な空気の中に運ばれます。


晩ごはん

天然甘味料のクンゼアハニーとネイティブハーブの乾燥クンゼアの葉を使っておいしい食事を作りましょう。人参にハチミツをたらすと、究極の野菜添え!

夜のルーティン

ブレス イージー ライフスタイル ブレンド拡散させたり、すばやく嗅いだりして、気道を落ち着かせてきれいにすることをお勧めします。エッセンシャル オイル ブレンドは、ペパーミント、ユーカリ、スコッチ パイン、クンゼアを組み合わせて、呼吸を楽にし、安らかな睡眠を促進します。


ボディケア

寝る前にクンゼア鎮痛クリームを体に塗って痛みを和らげ、ぐっすりとお休みください。さらに、全身の保湿剤としても使用でき、一晩中体の水分を保ちます。

痛みがある場合は、 クンゼア コンセントレイテッド マッサージ オイルを 2 ~ 3 滴、不快感の原因に塗布し、クリームでフォローアップすることをお勧めします。

お分かりのように、あなたの人生のあらゆる面がクンゼアの力によって強化されます。嗅覚から味覚、触覚まで、クンゼアには五感すべてを刺激し、全体的な健康と幸福を改善する驚くべき能力があります.何を求めている?クンゼアのお買い物はこちらから