Zea ブログ

健康とウェルネスのヒントを探り、当社の成分と持続可能性の実践について学び、Zea の背後にいる人々に会いましょう。

ZeaとNBL1が力を合わせる

Hayden Brass | 13 December

Coles Express NBL1 は、Zea が今後 3 年間メジャー パートナーとしてリーグに参加したことを発表できることを誇りに思います。

Coles Express NBL1 は、Zea が今後 3 年間メジャー パートナーとしてリーグに参加したことを発表できることを誇りに思います。

Zea は、家族経営の誇り高いオーストラリアの健康とウェルネスの会社で、痛みの管理、スキンケア、スポーツ回復などのための天然製品の製造を専門としています。

彼らのベストセラーのクンゼア鎮痛クリーム - クンゼアと他の天然有効成分を含む抗炎症クリーム - は、筋肉、関節、神経の痛みで世界中の100,000人以上の人々助けてきました.

あらゆる年齢層のバスケットボール選手、家族、ファンの健康と幸福をさらにサポートするために、Zea は NBL1 を支援して、全国の 72 の大都市および地方のバスケットボール センターに1,500 以上のゲームを提供しています。

パートナーシップのメリットには、ゲームデーのサイネージ、NBL1 プレーヤーとファン向けの Zea からの限定オファー、デジタル コンテンツなどが含まれます。

NBL1のゼネラルマネジャーであるディーン・アングリンは、「Zeaが今後3年間、主要なパートナーとして参加することを非常に楽しみにしています。

「このパートナーシップは、NBL1 ブランドがオーストラリアでいかに強力であるかを裏付けるものです。 Coles Express や Foot Locker などのパートナーとの強力な商業的プロファイルがすでにあり、Zea の NBL1 への取り組みは、リーグがますます強力になるのに役立ちます。

「オーストラリアの他のスポーツ リーグでは、オーストラリアのすべての州と準州に拠点を置いてプレーしているチームはなく、NBL1 は真にオーストラリアのゲームとなっています。ナショナル ブランドとして、Zea はリーグとしての私たちの価値観と目標に完全に一致しており、これがこれを完璧なものにしています」合意。

「パートナーシップの成功を約束するものを開始するにあたり、Zea が選手、コーチ、クラブ、ファンにいくつかのメリットをもたらすことを楽しみにしています。」

創設者兼マネージング ディレクターのヘイデン ブラスは、次のように述べています。

「6 年前にタスマニアで始まった草の根のように、NBL1 の開始以来、信じられないほどの成長を目の当たりにしてきました。このようによく調整されたスポーツと提携できることに興奮しています。」

「家族向けのオーストラリア製の製品群により、NBL1 ファミリーに加わり、 2030 年までに世界中の 1,000 万人の生活と幸福を改善するというビジョンをさらに達成できることを嬉しく思います。

「私たちは、ゲームで選手や家族と直接つながり、チームの健康上のニーズをサポートし、何よりも楽しむことを楽しみにしています!」

NBL1 の詳細については、 https: //nbl1.com.au/ をご覧ください。