Zea ブログ

健康とウェルネスのヒントを探り、当社の成分と持続可能性の実践について学び、Zea の背後にいる人々に会いましょう。

十分に休息し、一日を始める準備ができていると感じて目を覚ます方法

Michelle Brass | 11 March

朝の目覚めは人それぞれ。しかし、一日を過ごすためには、健康的な朝と夜のルーティンが必要です。体の声を聞かずに寝て、慌てて起きてしまうと、1日のすっきりした気分になれません。

朝の気分を良くするためには、健康的な夜のルーティンを持つことが不可欠です。夜のルーティンは、翌日のエネルギーを危険にさらす最大の過ちの 1 つです。

ぐっすり眠るための4つの方法をご紹介します。

1) 早めに食べ、夜食を控える -夕食が遅くなることは避けられませんが、実際には夕食を早めに食べる方がはるかに健康的です。これにより、寝る前に体が食べ物を消化して処理する時間が与えられます.早めの夕食は就寝時間を早める場合もありますが、夜遅くまで間食をすることにもつながります。夜遅くに間食をすると、新陳代謝が乱れるだけでなく、体の疲れも軽減されます。定期的に食事をし、食事を計画することは、多くの場合、人々が深夜の軽食を避けるのに役立ちます.

2) 就寝前のカフェインデトックス -これはより明白に思えるかもしれませんが、カフェインは私たちが消費するものの多くに含まれています.就寝前のお茶は問題ありませんが、一部のハーブティーにはこっそりカフェインが含まれているため、ラベルを読むことが重要です.

3) 電話を切る (そして昔ながらの本を読む!) -研究者によると、人は寝る前に少なくとも 2 時間はテクノロジーに触れないようにする必要があります。テクノロジーは覚醒剤と見なされるため、これは実際に体が休む準備をするのに役立ちます.寝る直前に電話やメールの返信をしていると、寝返りを打ったり、ぐっすり眠れなくなったりすることがあります。

4) 8 時間の睡眠 -大人の場合、8 時間の睡眠を強くお勧めします。妥当な時間に就寝するのが難しい場合もありますが、8 時間を目指すことは健康的な習慣です。

健やかな夜と就寝時間が、可能性に満ちた朝へと導きます。しかし、なぜ朝に止まるのですか?朝の健康的な習慣は、あなたの一日を最大限に活用することを可能にします。

朝の日課に加えるべき4つの習慣を以下に示します。

1) 瞑想とマインドフルネス -目が覚めたばかりでも、瞑想はその日の残りの時間のために心の準備をするのに役立ちます.積極性と感謝に焦点を当てると、より楽観的で前向きな見通しが得られます。

2) 朝の執筆または読書 -本を読んだり、日記を書いたりすることは、朝起きたときに頭を使うのに最適な方法です。

3) 洗顔 -夜にしっかりとスキンケアを行っている場合でも、朝起きてすぐに洗顔するのが最も簡単な方法の 1 つです。顔をクレンジングすると、肌が若返り、心地よく目が覚めます。

4) 朝食を食べる -仕事の前にやってくる仕事や狂気にもかかわらず、健康的な朝食を食べることは重要です。あなたの体は発電所であり、一日を通してエネルギーのために栄養素とタンパク質を必要とします.

これらを試しても、目覚めたときにまだコーヒーが必要な場合でも、大丈夫です.これらのヒントは、毎日をより健康的で生産的な気分にするためのものです。

著者について - Michelle Brass ND

自然健康産業で 25 年以上の経験を持つ Michelle は、他の人が自然の治療上の利点を受け入れるのを助けることに人生を捧げてきました。医療従事者としての彼女の時間を通して、彼女は数え切れないほどの伝統的および従来の治療法を使用し、クライアントに推奨してきました. Michelle はエッセンシャル オイル、特にクンゼア オイルの使用と宣伝に情熱を注いでおり、長年にわたって何千人もの人々を支援してきました。彼女は、日常生活でエッセンシャル オイルを使用することで、心、体、魂のバランスを整えることができることを知っています。彼女は忠実な顧客と常に新製品を試し、テストしています。

Michelle の詳細については、彼女の完全なプロフィール ページを参照してください。