Zea ブログ

健康とウェルネスのヒントを探り、当社の成分と持続可能性の実践について学び、Zea の背後にいる人々に会いましょう。

Naturally Good Expo Pitchfest ファイナリスト

Hayden Brass | 27 August

今年の初め、Zea Relief は 2018 年の Naturally Good Expo Pitchfest の 5 つのファイナリストの 1 つに選ばれました。これにより、Zea Relief のマネージング ディレクターである Hayden は、彼の旅と過去数年間の Zea Relief の旅を共有する機会を得ました。

それは信じられないほど神経をすり減らすような経験であり、Zea チームが短期間でビジネスとして、また家族として達成したことをヘイデンに振り返る機会を与えました。自然の健康とウェルネス業界の200人以上の人々の前でステージに上がります.

これはヘイデンのピッチでした:

「私たちは、タスマニアで最も守られている自然の秘密の 1 つを発見しました!

こんにちは、ヘイデン・ブラスです。Zea Relief のマネージング ディレクターです。オーストラリアのクンゼア オイルの自然な利点を含む世界初の製品群を開発した家族経営の会社です。オーストラリアに存在します。

私たちの物語は、10 年前に家族がタスマニアに引っ越したときに始まりました。

私たちが地元の市場で私たち自身のエッセンシャル オイルの全範囲を販売している間、地元のタスマニア人は私たちが聞いたことのない特定のオイル、 クンゼア オイルを求め続けました。

お父さんが話していたある紳士は、「それは奇跡のオイルです!!」 - 当然のことながら、もっと知らなければなりませんでした。

それで、私たちは掘り下げて、クンゼア種とオイル内の成分に関する20年以上の研究を発見しました-地元の人々は間違いなく何かに夢中でした.それは非常にまれな有機組成物であり、高レベルの抗酸化物質により、皮膚にとって非常に安全であり、さまざまな病気、特に痛みや炎症の緩和に効果的です.

これは私たちを興奮させ、他の誰もそれをやっていないとは信じられませんでした!そこで、家族プロジェクトとして、クンゼア オイルのテスト、投資、宣伝、学習を開始しました。私たちは、オリジナルのクンゼア クリームの調合を手伝ってくれた薬剤師と協力し、母親は自然療法クリニックでさまざまな慢性的な衰弱状態のクライアントにそれを使用しました.お客様からのフィードバックと、特に痛みと炎症の緩和に関する注目すべき結果は、非常に刺激的でした。オイルのクリーンでフレッシュな香りが大好きな人は言うまでもありません。

同時に、大学でマーケティングを学び、学んだことを製品の改善に直接適用しました。私たちが取り組んでいた本当にエキサイティングな機会が何であるかをすぐに理解しました.

クンゼアオイルの治療の可能性は広大ですが、この初期段階では、関節炎と疼痛管理市場に焦点を当てることにしました.オーストラリア人の 4 人に 1 人が関節炎またはその他の筋骨格系の状態に苦しんでいるため、自然で効果的な鎮痛製品に対する高い需要があります。

2016 年、私は自分の人生の中で、家族のプロジェクトをスケーラブルなビジネスに変える準備ができていた時期にいました。それで、私はオーストラリアのクンゼアという新しい会社を立ち上げ、タスマニアで最も守られている秘密の 1 つを真に発掘することに着手しました。

悲しいことに、父は新しいスタートアップを立ち上げてから最初の 2 か月以内に亡くなりました。父とビジネス パートナーの 1 人を失うことは非常につらいものでしたが、正直に言うと、それをやり遂げて父を誇りに思う気持ちがこれまで以上に高まったのです。

次の 18 か月間、私たちは会社の急速な成長に向けて準備を整えるため、基盤の整備に多くの時間を費やしました。当社の製品が Therapeutic Goods Administration (TGA) に認められることに特に重点を置いています。

昨年末、ようやくその努力が実を結び、商品が上場することができました。これは、当社の製品の利点について正式な主張を行うことができるようになり、当社のビジネスの歴史における大きなマイルストーンでした.

また、公共の場でもますます注目され始めています。チャネル 9 ニュースの機能を使用して、幸せな顧客からの毎日の電子メールを受信し、ユーザーからの証言を取得します。

それが今達成できることなら、ビジネスにより多くのリソースを投入したときに達成できることを想像してみてください。

ご列席の皆様、私たちはタスマニアの最も守られている自然の秘密を発掘するほんの始まりに過ぎません.オーストラリアのクンゼアオイルの完全な薬効を学び、世界中の何百万人もの人々を助けることが私たちのビジョンです.

私たちの旅に参加してくれる人を探しています。もしあなたが私たちをサポートしたいのなら、私たちはあなたからの連絡をお待ちしています。」